同性カップル(L)の生態~カミングアウトしてない私たち~

日本の人口は約1億2000万人以上。

 

様々な性別、性格、セクシャリティの人がいますよね。

 

その中でたまたま私たちを見つけたそこのあなた。

 

すごい確率だと思いませんか?!

 

ぜひ私たちの生態を見ていってください!!(図々しい)

 

 

 

私たちは同性愛っていう少数派側にいる上に性格・やる事が人とちょっと変わっています。(笑)

 

まず、10年以上お付き合いを続けていてマイホームも手にして普通に結婚生活みたいな日々を送っていますが
お互い家族や友達、周りの人に一切カミングアウトをしていません。

 

「10年も一緒に住んでいて周りに何も言われないの?」
「マイホーム購入ってさすがに家族になんか言われるでしょ?」

 

 

いろんな疑問が生まれると思いますが(これらの疑問についてもどこかで解説しますね)

 

 

大きな問題は特になく楽しく普通に暮らせています。(現在進行形で)

 

 

これからちょっとずつ記事をアップしていこうと思っているんですけど

 

これからアップしていくものは主に「カミングアウトをせずに生活していきたい人向け」となっています。

 

 

・カミングアウトしなくても普通に生活できるのかな?
・カミングアウトってした方がいいの?
・周りにはなんて言ってるの?
・純粋に他のビアンカップルの生活が気になる!

 

こんな人はぜひ読んでみてください。(^^)

 

 

あなたがちょっとでも楽しんでくれたり、前向きになれるように書いていきますので!!

 

とりあえず今回は「ビアンになったきっかけ」をメインで書いています!

 

 

 

 

 

 

PR

セクは【謎】

 

まず軽く自己紹介を。

(豆やん)
・31歳
・出身:広島
・アニメ好き
・バイ→ビアン(現在)

 

(ちーず)
・32歳
・出身:香川
・漫画好き
・バイ→ビアン(現在)

 

 

筆者豆やんは中学・高校と男の人と付き合っていました!(いわゆるバイっていうやつ)

 

幼稚園の頃から女の先生とかが好物ではありましたが自分がビアンだとは気づいていませんでした。

 

 

が、高校の時にとあることがきっかけで「私は女の子が好きだ!」と気づいたのです!

 

 

そのきっかけについては後でお話しますね!(生々しくお伝えするのでお楽しみに!笑)

 

 

ちーずさんもバイ。

 

 

同じく小さい頃から女の人が大の好物だったそうな。

 

 

しかし、漫画オタクなちーずさん。

 

小さい頃からエロスなことに興味津々で知識だけが豊富。

 

「実際のSEXとはこれいかに?」と興味本位で男の人と関係はもったそうな。

 

 

結果、「全然気持ち良くない!ち○こ嫌い!痛い!無理!」

 

「じゃあ、女の人とのSEXはどうだろう?」と試していった中でレズビアンだと気づいたそうです!(笑)

 

 

筆者豆やん、「セクはなんですか?」と質問されたら正直なんて答えたらいいか分かりません。

 

 

以前は男性とも女性ともお付き合いできるバイだったのですが今現在はビアン。

 

 

さらに細かくいうと昔はタチ(攻め)だったけど今はリバ(攻め受け両方)。

 

しかも最近はセクシャリティーがかなり細分化されていて自分が一体何にあてはまるのか分かりません!

 

 

調べれば調べるほど混乱!

自分でもほんとセクは「謎」!

 

 

かっこいい言い方すると「私たちはセクに縛られません!」(笑)

 

 

セクは「謎」状態でも普通に楽しく生活できているのでセクってそんなに重要でもないのかなって。

 

 

 

ビアンになったきっかけ

自分たちが「女の子が好き!」って気づいたきっかけはこれ。

 

結構生々しくかいておりますので苦手な方は飛ばしてください(・∀・)てへぺろ

 

 

PR

case by 豆やん

 

高校生のとき運動部に所属していたんですけど仲のいい1個下の後輩がいたんですね。

 

気になる存在ではあったけどそれは部活の先輩・後輩としての関係であって特に意識したことはなかったんですけど・・・。

 

ある日「みんなでお泊まり会しよう!」ってなってお泊まり会をしました!

 

ワイワイお酒を飲んだあと(お酒は二十歳から!(笑))友達2人はベッドで寝て、私と後輩はその隣の床で寝ていました。

 

みんなが寝静まったあと突然後輩が私に覆い被さりキスをしてきて。(フレンチからのディープ)

 

そこからどうなったかはご想像にお任せします。(笑)

 

今の彼女にもこの件についてはオープンに伝え済みです。(笑)

 

ドキドキもしたし後輩とのその後の関係性も変わったし、その瞬間から「私は女の子が好きなんだ」って確信しました。

 

 

 

case by (ちーず)

最初は本当に興味本位。

 

男とのSEXは気持ち良くなかったから女ならどうかな?

 

そんな感じで当時流行っていた掲示板で女の子と連絡を取っていったんです。

 

そんなこんなで何人かの女の子と付き合って行く中ですっかり女好きに(笑)

 

元々可愛い女の子が大好きだったので秘めていたんでしょうね。

 

ま、1番大きい理由は、男の人と付き合ったらSEXしないといけない=挿入がある。

 

これですね。

 

痛いし気持ち良くないし、まずいし、まじで嫌い(笑)

 

女の子の可愛さ、優しさ、柔らかさ、大好き!となりました。

 

 

 

PR

性格は2人とも○○!

 

性格はズバリ「男らしい」。

 

私たち2人とも見た目はフェムなんですけど性格がほんと男っぽいんです。

 

友達からも「かっこいい」とか「男らしい」とかってよく言われてます。(夜とか絶対家に入るまで見届ける派( ・∀・))

 

そしてあまり細かいことは気にしないタイプ。

 

 

 

まとめ

 

今回は自分たちの「自認のきっかけ」について書いてみました!

 

私たちがノンケぶっている理由(カミングアウトしていない理由)もここに書こうと思っていたんですけど

 

あまりにも長くなってしまいみなさんが読むのに疲れてしまったら申し訳ないので別の記事にしようと思います(T^T)

 

なぜカミングアウトせずに生活しているのか?

 

こちらで詳しくまとめていますので興味ある方は読んでみてください。(^^)

★カミングアウトをしていない理由「4つ」

関連記事

どうも、豆やんとちーずです。   今回は、 なぜカミングアウトしないのか。 についてお話ししていきたいと思います!   まずは初めて見てくださっている方に軽く自己紹介。   […]

 

 

※何か相談ごととかあればお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

少しでも解決できるようにお手伝いします。

 

PR